Q&A

動画コンテンツが見れない

お使いのブラウザの設定にてキャッシュのクリアを実施して頂くことで改善する場合がございます。
改善されない場合、無料ブラウザ(Google Chrome、Yahoo!など)をインストール頂き、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

メールマガジンが届かない

迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「musical-toukenranbu.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

決済に失敗します

通販および月額会費の決済に失敗する場合、しばらく時間が経ってから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。 しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームお問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。

IDとは何ですか

ミュージカル『刀剣乱舞』公式ファンサイト内の会員コンテンツご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

機種変更を考えているが、 その場合入会し直さなければならなくなりますか?そのまま引き続き利用できますか?

機種変更された場合、ご契約されているキャリア(携帯電話会社)さまを変更されるかどうか、また
お支払い方法によって変わります。

<キャリアさまの変更をする場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。


<キャリアさまの変更をする場合で、キャリア決済の場合>
引き継ぎが必要となります。
機種変更前にマイページより退会のお手続きをお願い致します。
機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂いた後、マイページにて再度入会のお手続きをお願いします。
なお、退会手続きされた月に再度入会手続きをされた場合、月額会費が重複で請求されます。そのため退会手続きされた月の翌月に再度ご入会頂くことをお薦め致します。

また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。


<キャリアさま変更しない場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。

<キャリアさま変更しない場合で、キャリア決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。

プレミアム会員の支払い方法について教えてほしい

お支払いについてのページをご確認ください。

退会手続きの方法を知りたい

有料会員さまの退会のお手続きにつきましては、
退会希望のIDにてログイン後、マイページよりお客様によるお手続きをお願い致しております。

無料会員さまの退会のお手続きにつきましては、
お問い合わせページより退会希望の旨お申し付けください。

月額会費の支払い方法を変更したい

まず月末にマイページより有料会員の退会手続きをお願い致します。
次に、退会された月の翌月末までに、新しい決済方法にて再度ご入会ください。
この手続きは同月内に再入会頂いた際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。

(例)
12月31日に退会 → 1月31日までに再入会

会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会頂くことで引き継ぎさせて頂きます。
※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願い致します。

会員登録確認メールが届かない

お客様の本登録が完了している、もしくは仮会員状態となっております。
ID登録フォームにメールアドレスを入力したあとに一度もメールが届いていない場合は、仮登録状態となります。
下記に記載の方法をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。

本登録が完了している場合は登録確認メールの再送信に本登録が完了しているアドレスを入力いたしますと『メールアドレスの確認は完了しました。ログインをお試しください。』と表示されます。
ログインページより、そちらのメールアドレスをパスワードでログインしてください。
なお、パスワードをお忘れの場合はこちらよりパスワードの再設定をおこなってください。

【一度もメールが届かない場合は下記設定をお試しください】

docomoのユーザー様

  • 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「musical-toukenranbu.jp」を入力 → 登録

auのユーザー様

  • 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「musical-toukenranbu.jp」を入力 → 登録
  • 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「musical-toukenranbu.jp」を入力 → 登録
  • 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

SoftBankのユーザー様

  • 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「musical-toukenranbu.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

パスワードを忘れてしまった

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

注文した商品の配送先を変更したい

マイページの「注文履歴」をご確認いただき、配送先変更希望のご注文の「発送状況」が

「決済待ち」

「出荷準備中」

「入荷待ち」

の場合は配送先変更を承ることができます。

配送先変更をご希望の場合は、マイページの「注文履歴」より注文履歴詳細ページに進んで頂き、「配送先変更ボタン」より配送先変更手続きが行えます。

 

なお、「発送状況」が

「出荷準備完了」

の場合は配送先変更ができません。その場合でも発送先変更をご希望の場合出荷完了後にお届けする出荷完了メールに記載のお荷物追跡ページより最寄りのクロネコヤマト営業所様の連絡先をご確認頂き、そちらまでお問い合わせください。

注文した商品の営業所止めは可能かどうか知りたい

当サイトの商品はクロネコヤマト宅急便にてお届けしています。
営業所止めの可否につきましては、出荷完了時にお届けする出荷完了メールに記載のお荷物お問い合わせNo.から最寄りのクロネコヤマト営業所が分かりますので、そちらまでお問い合わせをお願い致します。

売り切れになったグッズの再販情報を知りたい

グッズの販売情報につきましてはサイト等での発表をお待ちください。

セキュリティコードとは何ですか?

セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。

VISA,MasterCard,JCB,ダイナーズクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)

 

アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)

セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

注文後に確認のメールが届かない

当サイトでは注文完了後に、お客様のご確認のため注文確認メールを自動で送信していますが、メールアドレスの入力間違いやアドレス変更、迷惑メール設定、メールボックス容量、中継メールサーバの障害等、当サイトの責によらない理由によりメールが届かない場合がございます。

注文確認メールと同じ内容を注文履歴ページよりご確認いただけますので、注文内容や注文が完了しているかどうかについては、注文履歴ページにてご確認ください。

注文確認メールが届かなかったことを理由に複数回注文された場合、重複した注文を取り消すことは出来ませんのでご注意ください。

注文した商品の種類や数量、決済方法を変更したい

ご注文確定後の注文内容変更はできかねます。
マイページにて、IDに登録している住所を変更しても、既に注文された商品の配送先住所は変わりませんのでご注意ください。

コンビニの決済方法がわからない

コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、受付番号が発行されます。
受付番号とご登録の電話番号をメモしていただき、お支払い期限までに、選択したコンビニエンスストアの端末でお手続きをお願い致します。

各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。

※注意:ご入金の確認が取れたお客様から順に、登録完了処理をさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願い致します。

コンビニで支払おうとしたら「確認番号」が必要だと言われた

当サイトのコンビニ支払いでは、コンビニにて「確認番号」を要求されることはございません。支払いの手順を間違えている可能性がありますので、あらためて支払い手順をご確認ください。

コンビニ支払いの「受付番号」が分からない

コンビニ支払い用の受付番号は、注文履歴ページにて記載しておりますのでそちらをご参照ください。

イベントの申し込み状況を確認したい

チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、 申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、 チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。

問い合わせ先を知りたい

<お問い合わせ>

・公演に関して
 ネルケプランニング
 TEL:03-3715-5624 (平日11:00~18:00)

・公式ファンサイト、公式通販に関して
 株式会社SKIYAKI
 support@toukenranbu.zendesk.com

・CD・DVDに関して
 ユークリッド・ミュージックエンターテイメント
 toukenranbu.info@euclidme.com

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決いただけない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
(お問い合わせ 営業時間 平日12:00~18:00 土日祝日休み)
その他のお問い合わせは、よくあるご質問「問い合わせ先を知りたい」よりご確認ください。

お問い合わせページへ

ご意見・ご感想フォーム

ミュージカル『刀剣乱舞』へのご意見・ご感想は下記のフォームよりお送りください。

いただいた内容は、ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会にお伝えさせていただきます。
なお、頂戴したご意見・ご感想について個別に回答・返信はいたしません。何卒ご了承ください。

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