お支払いについて

プレミアム会員のお支払い方法について

当サイトはdocomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス、クレジットカード決済がご利用いただけます。

会員登録をご希望されるユーザー様は、下記の手順で会員登録を行って下さい。

■d払いをご利用の方

■auかんたん決済 (au / UQ mobile)

月額情報料:330円(税込)

※au IDログインを利用するには事前にau IDの登録が必要です
『au IDログイン』とは?

■ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の方

月額情報料:330円(税込)

※事前にMy SoftBank認証の設定が必要になります。
『My SoftBank認証』とは?

■利用可能なクレジットカード種類

月額情報料:330円(税込)

お支払い方法:決済方法入力画面にて、クレジットカード情報をご入力下さい。

セキュリティコードとは?

  • VISA
  • JCB
  • MASTER
  • AMEX
  • DINERS CLUB

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」による認証

インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
カード利用者の決済情報等を基にリスクベースの認証を行います。
取引の大半は追加認証なしに認証が完了、高リスクと判断される取引にのみ、ワンタイムパスワード等の追加認証が行われます。
本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。

※ 3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
※ 本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。

刀ミュ公式サイト内通販の決済方法について

■代金引換

代金引換は商品到着時に商品代金・送料・代引き手数料をお支払い下さい。

代引き手数料
JPY ¥10,000未満はJPY ¥330(tax included)
JPY ¥10,000~JPY ¥30,000未満はJPY ¥440(tax included)
JPY ¥30,000~JPY ¥100,000未満はJPY ¥660(tax included)
JPY ¥100,000~JPY ¥300,000未満はJPY ¥1,100(tax included)

■クレジットカード

決済手数料:0円

お支払い方法:決済方法入力画面にて、クレジットカード情報をご入力下さい。

セキュリティコードとは?

  • VISA
  • JCB
  • MASTER
  • AMEX
  • DINERS CLUB

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」による認証

インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
カード利用者の決済情報等を基にリスクベースの認証を行います。
取引の大半は追加認証なしに認証が完了、高リスクと判断される取引にのみ、ワンタイムパスワード等の追加認証が行われます。
本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。

※ 3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
※ 本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。

■コンビニ支払い

決済手数料:440円(税込)

お支払い方法:ご注文日の翌日から7日以内に、決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払い下さい。

  • SEVEN
  • LAWSON
  • FamilyMart
  • Seicomart
  • ministop
  • Daily yamazaki

注意:コンビニ決済は前払いとなります。ご入金の確認が取れたお客様より順に、商品発送手配をさせて頂きます。お支払い期限が過ぎますとご注文はキャンセルとさせて頂きます。

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。

  • VISA,MasterCard,JCB,ダイナースクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
    (メインのカード番号のすぐ右側にあります)
  • アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
    (メインのカード番号の右上にあります)

セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。