お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。

こちらは【公式ファンサイト】「レプリカ会員証」プレゼント企画にて、届いたレプリカ会員証に不良があったお客様の専用お問い合わせフォームです。
3月21日(金)までにお届けがなく、未着のお申し込みをされる場合は、別途専用のフォームがございます。
大変お手数ではございますが【未着問い合わせフォーム】より直接お申し込みください。

 

不良のお問い合わせにつきましては、該当箇所のわかるお写真を添付いただき、下記のフォームよりご連絡ください。
なお、お申し込み内容確認のため、お申し込みいただいだ会員証デザインのご入力をお願いいたします。
6年目会員さまで2枚お申し込みいただいた場合は、それぞれのデザインと、どちらのデザインに不良があったかの記載をお願いいたします。

 

◆お問い合わせ受付期間
└3月15日(土)〜3月25日(火)

 

■ご注意ください■

※住所不備・お客様都合による再発送につきましては再送料をいただく場合がございます。また、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
※本商品は、商品の特性上、エンボス打刻や印刷に多少のズレが生じる場合がございます。仕様の範囲といたしまして、交換はいたしかねますので、ご了承ください。
※お申し込み時のお客様側の不備(打刻するお名前の間違い、デザインの間違い)などによる再発行はできかねますので、ご了承ください。
※過去の同企画へのお申し込み・本企画への申し込みをしていない場合など、本企画(2024年11月受付分)へのお申し込みがない状態で当フォームへお申し込みいただいたお客様につきましては、再発送の対象外となります。お申し込みいただいても発送はできかねますので、あらかじめご了承ください。

 

また「support@musical-toukenranbu.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


【公式ファンサイト】「レプリカ会員証」プレゼント企画 会員証の不良に関するお問い合わせ