新着情報

GOODS

真剣乱舞祭2022

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2022~
「付け替えロングリボン(全33種)」商品不良のお詫びと交換のお知らせ

現在販売中の、ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2022~の公演グッズにつきまして、
一部の「付け替えロングリボン(全33種)」に汚れが付着していることが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は、再発防止のための製品管理を徹底してまいります。

対象のお客様へは、新しい商品と交換させていただきます。下記をご覧ください。


■対象商品
・付け替えロングリボン(全33種) 汚れが付着した商品
※商品に汚れが付着している場合のみ、交換対象とさせていただきます。
 

<商品交換対応>
対象商品をお持ちのお客様におかれましては、大変お手数となり申し訳ございません。
下記方法にて良品と交換させていただきますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。


==真剣乱舞祭2022の会場にお持ちいただく場合
グッズ販売会場に交換窓口を設置いたします。
当該商品(付け替えロングリボン 汚れが付着した商品)をご持参くださいますよう、お願いいたします。


==郵送や宅配便でお送りいただく場合
郵送や宅配便での交換をご希望の場合は、下記の送付先まで送料着払いで、当該商品(付け替えロングリボン 汚れが付着した商品)をお送りくださいますよう、お願いいたします。
到着次第、良品をお送りさせていただきます。
※必ず、お客様のご住所、ご氏名、ご連絡先電話番号を記載くださいますようお願いいたします。
※当該商品以外の交換はお受けできかねます。お送りいただきましても、交換等はできませんので、ご了承ください。

※公式通販4社・刀剣乱舞万屋本舗・アニメイト各店・2.5次元ショップでご購入いただきましたお客様も、まことにお手数でございますが上記どちらかの方法で交換いただきますようお願い申し上げます。


【交換有効期限】
良品との交換期限は、2022年7月29日(金)到着分までとさせていただきます。
※2022年7月29日(金)以降は、ご購入先の通販サイト・店舗へご連絡ください。


■送付先
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Lotus Park
株式会社ユークリッド・エージェンシー
ミュージカル『刀剣乱舞』  〜真剣乱舞祭2022〜 交換 係

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後とも、ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2022~をよろしくお願いいたします。

ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会