新着情報

にっかり青江 単騎出陣

ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣【和歌山・岡山・高知・愛媛・大分・宮崎公演】チケット代金払い戻し方法に関するお知らせ

ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣【和歌山・岡山・高知・愛媛・大分・宮崎公演】につきまして、
払い戻し事前申請を行われたお客様へ、チケット代金の払い戻し方法に関するご案内をさせていただきます。

【注意事項】
・「払い戻し事前申請フォーム」にて事前に申請をいただいているお客様のみが対象です。
・事前申請だけでは払い戻し手続きは完了ではございません。
お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず下記の払戻方法の詳細をご確認の上、期間内にご自身でお手続きいただきますようお願いいたします。

■チケット代金の払い戻しについて
払い戻し対象公演の未使用のチケットにつきましては、各購入先にて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

■払い戻し対象公演
和歌山・岡山・高知・愛媛・大分・宮崎公演 全6公演

■払い戻し受付期間
2021年11月2日(火)12:00~11月15日(月)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。

■払い戻し方法
【ローソンチケット】
詳細はこちら

払い戻し受付期間内にチケットを持参の上、ローソン・ミニストップ店舗にご来店ください。
必ずチケットを発券したコンビニと同様のコンビニにて払い戻しお手続きをお願いいたします。
(ローソンにて発券を行った場合はローソン店舗へ、ミニストップ店舗にて発券を行った場合はミニストップ店舗へご来店ください)

※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。
※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種プレイガイド手数料は払い戻しの対象外となりますのでご了承ください。

・ローソンチケット:チケットの払い戻しに関するお問い合わせ
https://l-tike.com/contact/

【チケットぴあ】
詳細はこちら

・チケットぴあ:チケットの払い戻しに関するお問い合わせ
http://t.pia.jp/help/

【イープラス】
詳細はこちら

イープラスへのチケット返送をもって払戻しとなります。
払戻し終了日必着にて、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。
必ず期間内にご返送ください。

・イープラス:チケットの払い戻しに関するお問い合わせ
http://eplus.jp/qa

【チケトレ】
チケトレでご購入のチケットをお持ちのお客様は上記の各購入先の払い戻し方法に従ってお手続きをお願いいたします。

・チケトレ:チケットの払い戻しに関するお問い合わせ
http://redirect.pia.jp/pc/tiketore.html

お手数ですが、該当のお客様におかれましては、払い戻し期間内にお手続きくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。