新着情報

東京心覚

ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―【宮城公演】
中止3公演のチケット代金の払い戻し方法詳細/実施予定4公演の払い戻しに関するお知らせ

ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―【宮城公演】につきまして、中止公演分のチケットをお持ちのお客様へチケット代金の払い戻し方法に関するご案内をさせていただきます。

また、実施予定の3月23日(火)~3月25日(木)全4公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響でご来場を控えられた方のほか、宮城県沖地震の影響でご来場いただけないお客様につきましても払い戻しを実施いたします。
実施予定の上記4公演の払い戻し方法の詳細等は宮城公演終了後に別途ご案内させていただきますので、お待ち頂きますようお願いいたします。

なお、宮城全7公演につきまして、中止公演・実施公演ともに今回の払い戻しに際し、「払い戻し事前申請フォーム」での申請を行って頂く必要はございません。
宮城公演につきましては「払い戻し事前申請フォーム」にて事前に申請をいただいている場合、申請を行っていない場合ともに払い戻しを受付させていただきます。

下記の内容をよくご確認頂きお手続きいただけますようお願いいたします。


■チケット代金の払い戻しについて
払い戻し対象公演のチケットにつきましては、ローソンチケットにて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損等(半券部分がない等を含む)の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。
※3月20日(土)18:30公演チケットのみ、半券部分がなくても払い戻し可能です。


■払い戻し対象公演
【中止公演】

宮城公演
2021年3月20日(土・祝)~3月21日(日) 全3公演
多賀城市民会館 大ホール(多賀城市文化センター内) 
※実施予定の3月23日(火)~3月25日(木)全4公演の払い戻し方法に関する詳細につきましては、宮城公演終了後に別途ご案内させていただきますので、暫しお待ちくださいますようお願いいたします。


■払い戻し受付期間
2021年3月24日(水)10:00~4月13日(火)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。
※3月20日(土)18:30公演チケットのみ、半券部分がなくても払い戻し可能です。


■払い戻し方法
【ローソンチケット】

詳細はこちら


(1)座席指定券、もしくは座席指定券に引換前の当日引換券をお持ちのお客様
払い戻し受付期間内にチケットを持参の上、ローソン・ミニストップ店舗にご来店ください。
必ずチケットを発券したコンビニと同様のコンビニにて払い戻しお手続きをお願いいたします。
(ローソンにて発券を行った場合はローソン店舗へ、ミニストップ店舗にて発券を行った場合はミニストップ店舗へご来店ください)

(2)(3月20日(土・祝)18:30公演のみ)半券が無い(入場済み)チケットをお持ちのお客様
3月20日(土・祝)18:30公演につきましては、半券部分が無い入場済みのチケットも払い戻しが可能です。
上記「(1)座席指定券、もしくは引換前の当日引換券をお持ちのお客様」部分の払戻方法に従い、払い戻し受付期間中にお手続きをお願いいたします。

(3)(3月20日(土・祝)18:30公演のみ) 当日引換券をご購入で、座席指定券に引換済みのお客様 

①web予約にてご購入のお客様
後日、ローソンチケットよりご登録のメールアドレスに払い戻しの方法をご連絡させていただきます。
メールに記載の払い戻し方法に従いお手続きくださいますようお願いいたします。
(メールの送付は3月26日(金)頃を予定しております。)

なお、お手元の座席指定券は、以下の必須事項を記載したメモをご同封いただき、
4月9日(金)必着にて、簡易書留や宅急便等の証明がとれる方法で
ご送付くださいますようお願いいたします。
普通郵便での未着事故につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
【記載必須事項】
・刀ミュ東京心覚公演 当日引換券原券
・3月20日(土・祝)18:30公演 1枚
・ご購入者様氏名
・ご連絡先電話番号
・ご連絡先メールアドレス
【送付先】
〒153-0043
東京都目黒区東山1-2-2 目黒東山スクエアビル
株式会社 ネルケプランニング
チケット担当 宛


②ローソン・ミニストップ店頭Loppiにてご購入のお客様
 お手数をおかけいたしますが、以下内容を添えて下記お問合わせフォームより
 お客様情報、公演情報、チケット情報、お問合せ内容に当日引換券を引換済みの旨をご入力いただき3月25日(木)17時頃までにご連絡くださいますようお願いいたします。
 
お問合せフォーム
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。
※3月20日(土)18:30公演チケットのみ、半券部分がなくても払い戻し可能です。
※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種プレイガイド手数料は払い戻しの対象外となりますのでご了承ください。

ローソンチケット:チケットの払い戻しに関するお問い合わせ:
https://l-tike.com/contact/

 

【チケトレ】
下記URLの内容をご確認の上、該当のプレイガイドにてお手続きをお願いいたします。
公演中止・延期による払戻しについて:https://tiketore.com/magazines/guide/refunds
■購入されたお客様のお手元にチケットがある状態
<取引成立済(代金支払済)で受取済(チケット到着済/発券済)>に該当

チケトレ:チケットの払い戻しに関するお問い合わせ:
http://redirect.pia.jp/pc/tiketore.html

 


お手数ですが、対象のお客様におかれましては、
払い戻し期間内にお手続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会