新着情報

幕末天狼傳2020

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~
今後の公演方針について重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

本公演関係者の新型コロナウイルスへの感染について現状のご報告と、今後の公演について方針が決定いたしましたのでお知らせいたします。

先般ご報告いたしました陽性が確認された公演関係者につきましては、保健所、専門医の診療・判断の下、療養期間を経て、全員快復をいたしております。
皆様にご心配をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

現在、公演再開に向けてさらなる感染予防対策の強化を図っている最中ではございますが、万全を期すために、福岡公演、京都公演は中止とさせていただきます。
公演を楽しみにしてくださっているお客様にはご迷惑をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。
製作委員会で度重なる協議を行った結果、東京凱旋公演からの再開を目指したいと考えております。

なお、今回の公演中止に伴うチケットの払い戻し方法等の詳細につきましては、別途公式ホームページにてご案内をさせていただきます。

また、福岡公演、京都公演期間中に予定しておりましたライブ配信も同様に中止させていただきます。
すでに予約販売でご購入いただきましたお客様には、ご返金させていただきます。
詳細は後日公式ホームページにてご案内いたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

皆様からの温かいお言葉やお気持ちに、心より感謝を申し上げます。
多大なご心配、ご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫びすると共に、今後ともキャスト・スタッフ一丸となって全力を尽くして参ります。
ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会