新着情報

幕末天狼傳2020

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~に関する重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

先般、公演関係者の新型コロナウイルスへの感染についてご報告致しましたが、その後、保健所等のご指導の下、追加的な検査を進めて参りました結果と今後の公演についてお知らせいたします。

本公演では、公演関係者の感染が判明した直後の本年9月23日、全ての東京公演を中止とさせていただきましたが、その後、保健所のご指導の下、公演関係者の追加的検査を実施して参りました。
その結果、今回の検査結果を含め計8名の陽性が確認されました。
(※現時点では、陽性者は無症状もしくは軽症であるとの報告を受けております。)

東京公演を中止するまでの間にご観劇いただいたお客様にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、保健所に対し、公演時の感染予防対策(消毒・マスク・観劇の状況等)及び公演時の公演関係者とお客様との距離・接触状況等を詳細にご説明申し上げ、その結果、ご観劇いただいたお客様は濃厚接触者には該当しないとの回答を保健所よりいただいております。

今後の公演につきましては、保健所及び専門医とも十分に協議・相談して判断をして参りたいと存じます。

皆様にはご心配、ご迷惑おかけいたしますことを重ねてお詫びいたします。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会