お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせをする場合には必ず商品名および注文番号をご記入ください。
交換についてはこちらのページに記載の条件を満たすもののみ受付しておりますので、ご確認の上、お問い合わせくださいませ。

早期解決のために、お問い合わせ前にご確認・ご協力をお願いいたします。

破損、汚れについて
一度商品状態の確認をいたします。
該当箇所の写真を必ず添付いただき、以下よりお問い合わせください。
CD・DVD等 再生不良について
プレーヤーのレンズ部分が汚れている場合、読み取りが出来なかったり、映像が乱れる場合がございます。
専用のレンズクリーナー等をご使用いただきデッキ内を綺麗にする事で解消される場合もございます。
お手数ではございますが、一度お試しいただけますようお願いいたします。
※可能でしたら別の再生機器での再生もお試しくださいませ。

上記をお試しいただきましても解消されず、また同じような状況になりましたら、 商品状態を確認いたします。
症状の詳細を記載いただき、盤面(読み取り側)の写真を添付の上お問い合わせください。
<症状例>
・◯◯分で再生がストップする
・◯◯分あたりに音飛び 等

商品の性質や状態によっては返答までお時間を頂戴する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

こちらにてキャンセルのお問い合わせをいただきましてもご対応いたしかねます。予めご了承くださいませ。
キャンセル希望のお客様はこちら

また「support@musical-toukenranbu.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


【刀ミュ公式サイト内通販】商品交換について

 
※注文番号は注文履歴よりご確認いただけます。
※できるだけ正確な商品名もしくは商品ページURLをご記入ください。
※該当箇所をできる限りわかりやすく撮影ください。
※1ファイル3MB以下で添付してください。
※ファイル形式はjpg,png,gifのみ対応しております。
(例)傷がついている、破れている、汚れている等