新着情報

花影ゆれる砥水

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~花影ゆれる砥水~ 福岡公演に関する重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。
本公演では、新型コロナウイルスの感染拡大予防について最大限の注意と対策を講じ、福岡公演の準備を進めておりましたが、公演関係者に発熱症状があり、診察の結果、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。

製作委員会で協議の結果、ミュージカル『刀剣乱舞』 ~花影ゆれる砥水~ 福岡公演は2023年5月26日(金)~28日(日)までの全4公演を公演中止とさせていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、ならびに直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、6月3日(土)以降の東京凱旋公演につきましては、改めて公式サイトおよび公式Twitterにてご案内いたします。


<中止公演>
福岡公演
2023年5月26日(金)18時30分公演
2023年5月27日(土)13時公演・18時30分公演
2023年5月28日(日)13時公演


■チケット払い戻しについて

今回の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、福岡公演期間終了後に公式サイトにてご案内を予定しております。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。


■劇場でのグッズ販売について

該当期間の劇場でのグッズ販売は、中止とさせていただきます。

 

この度は多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年5月23日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会