新着情報

鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣 ~春風桃李巵~

ミュージカル『刀剣乱舞』 鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣 ~春風桃李巵~
大阪公演再開のお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

ミュージカル『刀剣乱舞』 鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣 ~春風桃李巵~ 公演につきまして、専門医と相談のうえ、8月30日(火)18時30分公演より再開させていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

尚、2022年8月20日(土)~28日(日)の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、9月5日(月)に公式サイトにてご案内を予定しております。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2022年8月29日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会