新着情報

真剣乱舞祭2022

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2022~
緊急企画・「声」募集のお知らせ

この度ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2022~では皆様からの「声」を募集させていただきます。

コロナ禍になり、会場では声を出すことが残念ながら叶いません。
そこで、事前に皆様の「声」を届けていただき、楽曲の中に盛り込ませていただきたく、この企画を立ち上げました。
緊急企画となり短い期間での募集で大変恐れ入りますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


■企画概要
応募期間:2022年4月29日(金)13:00 ~ 2022年5月6日(金)23:59


「声」募集の該当楽曲は下記動画(楽曲①・②)の2曲となります。
動画中に表示される、白字のテロップ部分を歌っていただき、お手持ちのスマートフォンなどで録音した音声ファイルをお送りください。
1曲のみでも、もちろんご参加可能です。

 

 

 

楽曲①

楽曲②


■応募方法
応募専用メールアドレス宛に、音声ファイルを添付したメールを送信してください。

<応募専用メールアドレス>
shinkenranbusai2022@gmail.com

※mp3、m4a、wav、いずれかの形式の音声ファイルを添付にてお送りください。
※応募期間内であれば、お一人様何通でもお送りいただけます。
※メールタイトルは、「声・楽曲①」「声・楽曲②」「声・楽曲①・②」など、参加楽曲番号が分かるよう記載をお願いいたします。
※「楽曲①」「楽曲②」どちらにもご参加いただける場合、音声ファイルは1曲ずつ分けて録音をお願いいたします。
※「声」のみの録音をお願いいたします。動画をご覧になりながら録音される際は、動画の音声が録音されないようイヤホン等をご使用ください。

※応募専用メールアドレスにお送りいただけるのは音声ファイルのみとなります。映像など音声ファイル以外の添付ファイルは演出に使用できませんのでご注意ください。
※応募専用メールアドレスは「声」お申込み専用となります、メール本文にお問い合わせ等をご記入いただいてもご返信は出来かねます。
また、応募者のメールアドレス宛に、主催よりご連絡を差し上げることはございません。
応募者のメールアドレス等個人情報は、募集期間が終了後、適切に破棄いたします。
※受信完了メールは送信いたしません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

■注意事項
本企画は、必ず注意事項の内容をご了承いただいた上でご参加いただきますようお願い申し上げます。

・楽曲の編集の都合上、ご応募いただいた全員の音声を使用できない可能性、また音声ファイルの一部を事前の予告なく編集等させていただく場合があることを予めご了承ください。
・音声ファイルのご提供については全て無償でのご協力をお願いいたします。
・音声ファイルの種類によって、また、指定以外の音声が録音されている場合には使用できない場合もございますのでご了承ください。
・ご応募いただく音声ファイルは、録音された状態から編集・加工せずに送付をお願いいたします。
・ご応募いただいた音声ファイルの取り消しや変更はできかねますのでご注意ください。
・複数人での同時録音データもご参加可能ですが、それぞれの音声が大きくズレている場合など、使用が難しくなる可能性がございますので、なるべくお一人ずつの録音を推奨いたします。
・都合により本企画がやむを得ず中止または内容が変更になる場合がございます。
・ご応募いただいた音声ファイルは公演関連の記事や広告等、その他の媒体やSNS、公演関連商品において使用する可能性があります。その際、特に応募者に個別にご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。
 


<お問い合わせフォーム>
本企画に関するお問い合わせは下記フォームまでお願いいたします。
https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php