新着情報

にっかり青江 単騎出陣

ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣
宮城公演中止について重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。 

ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣、名取市文化会館 大ホールにて開催を予定しておりました宮城公演ですが、3月16日(水)に発生した宮城県、福島県での地震、また3月18日(金)に発生した岩手県での地震の影響により劇場の安全点検を進めておりました。
その結果、5月27日(金)まで大ホール利用停止の判断が劇場側より下される事となりました。

つきましては、宮城公演、全3公演を止むを得ず公演中止といたします。 
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、直前の発表となりご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

<中止公演>
3月26日(土)18:30公演 名取市文化会館 大ホール
3月27日(日)14:00公演/18:30公演 名取市文化会館 大ホール

今回の公演中止に伴い、該当回のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施させていただきます。 
払い戻し方法等の詳細につきましては、後日、公式サイト、公式Twitterにてご案内いたしますのでしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 
なお、払い戻しに必要となりますので、チケットは無くさないようお手元で保管ください。
 
多大なご心配、ご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫びすると共に、今後ともキャスト・スタッフ一丸となって全力を尽くして参ります。 
ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

2022年3月23日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会