新着情報

CD・DVD

東京心覚

刀剣男士 formation of 心覚 CDアルバム「ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―」
ブックレットの誤植に関するお詫びと交換対応につきまして

この度、CDアルバム「ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―」におきまして、ブックレット内に誤植があることが発覚致しました。
ご購入いただいた皆様へ大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。
内容及び対応につきましては、以下にご案内いたします。ご確認くださいますようお願い申し上げます。


【対象商品】
2022年3月2日(水)発売
刀剣男士 formation of 心覚 CDアルバム「ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―」(初回限定盤A/初回限定盤B/通常盤)
(EMPC-5090/EMPC-5091/EMPC-5092)


【該当箇所】
ブックレット内 「はなのうた」歌詞(台詞)部分
誤)「見えていなくても月はそこ在るんだ。」
正)「見えていなくても月はそこに在るんだ。」


【交換に関して】
交換をご希望のお客様へ、以下の方法にて同品番の歌詞修正済のブックレットと交換いたします。
誠に恐れ入りますが、下記【送付内容】をご確認の上、「ブックレットのみ」お送りいただけますようお願い申し上げます。
準備出来次第、交換品を順次発送いたします。


【送付内容】
ブックレットと、お届け先を記載したメモ(郵便番号、ご住所、ご氏名、フリガナ、お電話番号)を同封の上、
下記送付先まで普通郵便にてお送りいただきたく存じます。
良品をお送りする際に送料分の切手を同封させていただきます。
※パッケージ全てを交換することは出来かねますので、ブックレット以外はお手元で保管をお願いいたします。
※送付いただきましたブックレットは破棄いたしますので、封筒にそのままの状態でお送りください。
※各店舗での交換は致しかねます。恐れ入りますが交換窓口までご郵送ください。
※ご交換発送先は、日本国内のみとさせていただきます。


【送付先】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Lotus Park
株式会社 ユークリッド・エージェンシー
「刀ミュ 交換窓口」 宛

【交換期間】
・2022年3月中の消印でご郵送いただいたものまでとさせていただきます。
・2022年4月中旬から順次発送させていただきます。


【お問い合わせ先】
[メール窓口] toukenranbu.info@euclidme.com

※本件についてお客様からお預かりするご住所・電話番号・お名前などの個人情報につきましては、
本対応以外の目的には使用せず、発送作業終了後、情報の漏洩など発生しないように、責任をもって破棄させていただきます。


皆様にはご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足いただける商品のご提供のため、
努力邁進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。