新着情報

江水散花雪

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~江水散花雪~ 大阪公演について重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

アンサンブルキャストの鴻巣正季さんにつきまして、股関節に激しい痛みの症状がみられたため、本日医師の診察を受けました。
診断結果に基づき、製作委員会にて協議を行いました結果、本日2月24日(木)~2月27日(日)の大阪全6公演につきましては鴻巣さんを休演として演出調整を行い、上演をさせていただきます。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、直前の発表となりご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

本日 2月24日(木)18:00以降の公演につきましては、下記の通り公演実施を予定しております。

【演出変更での実施公演】
・2月24日(木)18:00公演~2月27日(日) 全5公演
※この度の演出変更に伴う公演実施につきましては、チケットの払い戻し対応は行いませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。

尚、開演時間が変更となりました本日2月24日(木)12:00公演につきまして、時間変更に伴いご観劇いただけなかったお客様への払い戻しに関しましては、後日公式サイト、公式ツイッターにてお伝えさせていただきます。

東京公演につきましては、今後の状況により、上演方法を判断させていただきます。
方針が決まり次第、改めて公式サイト、公式ツイッターにてお知らせいたします。

皆様には度重なるご心配・ご迷惑をおかけします事をお詫びすると共に、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2022年2月24日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会