通販情報

公式通販 倉庫移転に伴うコンビニ決済停止/発送遅延/システムメンテナンス/不良品交換・再出荷対応についてのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、更なるサービス向上のため、当ミュージカル『刀剣乱舞』公式通販の商品管理倉庫を移転する運びとなりました。
これに伴いまして、下記の対応を実施させていただきます。

①該当期間(10/28(木)16:00〜11/4(木)18:00)のコンビニ決済停止
②該当期間(11/4(木)18:00〜11/18(木)まで)の注文の発送遅延
③該当期間(11/4(木)16:00~同日18:00、11/18(木)16:00〜同日18:00)で公式通販ページのシステムメンテナンスの実施
④該当期間の不良品交換対応・再出荷対応 対応停止

 

それぞれの対応について、下記にて詳細を記載いたします。

 

①該当期間(10/28(木)16:00〜11/4(木)18:00)のコンビニ決済停止

コンビニ決済停止期間:10/28(木)16:00〜11/4(木)18:00
上記期間はコンビニ決済の選択ができなくなります。
コンビニ決済ですでにご注文いただいていたお客様のお支払いなどに影響はございません。
コンビニ決済でのお支払いをご希望のお客様は、10月28日(木)15:59までにご注文いただき、ご注文から7日間以内に指定のコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。


②該当期間(11/4(木)18:00〜11/18(木)まで)の注文の発送遅延

下記期間にご注文いただいた商品は、発送が遅延いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、発送時期をご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【発送遅延期間①】
発送遅延期間:11/4(木)18:00〜11/14(日)までにご注文(決済確定)
発送再開日:11/15(月)から順次発送予定
<対象商品>
・【静かの海のパライソ 2021年版】パンフレット

・【静かの海のパライソ 2021年版】ブロマイド 刀剣男士(戦闘ver.)6種セット<特典付き>
・【静かの海のパライソ 2021年版】ブロマイド 刀剣男士(ライブver.)6種セット<特典付き>
・【静かの海のパライソ 2021年版】ブロマイド歴史上人物 3枚セット
・【静かの海のパライソ 2021年版】ランダムペアブロマイド(戦闘ver.) 5枚セット
・【静かの海のパライソ 2021年版】ランダムペアブロマイド(ライブver.) 5枚セット
・【静かの海のパライソ 2021年版】ブロマイドホルダー
・【静かの海のパライソ 2021年版】トートバッグ
・【静かの海のパライソ 2021年版】ペンライトフィルム・リボンチャームセット
・【静かの海のパライソ 2021年版】キーチャームセット
・【静かの海のパライソ 2021年版】ランダム缶バッジ(戦闘ver.) 4個セット
・【静かの海のパライソ 2021年版】ランダム缶バッジ(ライブver.) 4個セット
・【静かの海のパライソ】ストラップ付きペンライト


【発送遅延期間②】
発送遅延期間:11/4(木)18:00〜11/18(木)までにご注文(決済確定)
発送再開日:11/19(金)から順次発送予定
<該当商品>
発送遅延期間①の対象商品以外の商品

 

③該当期間(11/4(木)16:00~同日18:00)で公式通販ページのシステムメンテナンスの実施

下記期間でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
システムメンテナンス中は、ミュージカル『刀剣乱舞』公式通販のページ(https://musical-toukenranbu.jp/products)へのアクセスが一切できなくなります。

【システムメンテナンス実施日時】
2021年11/4(木)16:00~同日18:00(予定)
2021年11/18(木)16:00〜同日18:00(予定)

※終了時刻は前後する場合がございます。

 

④該当期間の不良品交換対応・再出荷対応 対応停止


<不良品の返品に関して>
通常、到着した商品が破損していたり不良品だったりした場合は、到着後7日以内であれば交換を受け付けておりますが、
下記期間に関してはご希望の日程までに不良品交換対応ができなくなる可能性がございますので、お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
良品発送停止期間:11/5(金) 〜11/18(木)
※11/1(月)以降にお問い合わせをいただいたお客様に関しては、良品は11/19(金)以降の発送となります。

<お客様都合の返品に関して>
下記期間はお客様都合(住所不備・長期不在)の再出荷作業を停止させていただきます。
再出荷対応停止期間:10/29(金) 〜11/18(木)
再出荷の再開は11/19(金)を予定しております。


<商品の発送元・返品先の変更に関して>
倉庫移管後(11月2日(火)以降)は注文商品の発送元が変更になるとともに、不良商品が発生した際における返品先の住所も変更となります。
不良商品の返送先はお問い合わせいただきました際に返送方法と合わせて返送先住所をご案内しておりますのでカスタマーサポートからのご案内をご確認ください。
※なお、「過去の注文で返送先が判らなくなってしまった」など、不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
※不良商品の返送先はお問い合わせいただきました際に返送方法と合わせて返送先住所をご案内しておりますのでカスタマーサポートからのご案内をご確認ください。


<ご注文キャンセルに関して>
決済完了後のキャンセルは受け付けません。
内容に誤りがないかよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、ご注文の際は下記をご一読の上ご注文くださいませ。
https://musical-toukenranbu.jp/about/return
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。