NEWS

静かの海のパライソ2021

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かの海のパライソ~ 東京公演について重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

9月27日(月)~10月3日(日)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催を予定しておりますミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かの海のパライソ~東京公演につきまして、政府による緊急事態宣言の再延長に伴う政府および地方自治体の方針を受け、当初の予定通り開催をいたします。
本公演は、(公社)全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインおよび緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを遵守し、最大限の注意と対策を講じたうえで開催に向けて準備を進めてまいります。
ご来場いただけるお客さまには、公式サイトの「新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みとお客様へのお願い」をご確認いただけますようお願い申し上げます。

<チケットの販売に関して>
当日引換券販売および、劇場での当日券販売やキャンセル待ちも含めて新たなチケットの販売は行いません。

なお、この度の緊急事態宣言の再延長による影響にてご来場頂けなくなったお客様につきましては、該当公演のチケットの払い戻しを事前申請にて受付させていただきます。
必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、各公演の開演時間までに申請いただきますようお願いいたします。
払い戻し事前申請方法の詳細は、公式サイトにて9月21日(火)18時にご案内させていただく予定です。
※事前申請だけでは払い戻し手続きは完了ではございません。
申請完了後に届く自動送信メールの記載内容を必ずご確認の上、期間内にご自身でお手続きいただきますようお願いいたします。払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。

・理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。

今後、政府や公演地自治体の方針変更があった際には、急遽変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
方針が変更となる際には、ミュージカル『刀剣乱舞』公式サイト・公式Twitterにて随時お知らせいたします。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年9月13日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会