新着情報

にっかり青江 単騎出陣

ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣 大阪公演について重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言延長に伴う、大阪府のイベント開催規制継続の方針を受け、5月14日(金)~15日(土)に梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて開催を予定していた大阪公演は製作委員会にて協議の結果、下記の通りの対応とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には直前の発表となりご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
 

■5月14日(金)18:30公演
⇒公演中止とさせていただきます。

■5月15日(土)14:00公演
⇒有観客での公演は中止とし、無観客にて<全景映像のLIVE配信>を実施いたします。

■5月15日(土)18:30公演
⇒有観客での公演は中止とし、無観客にて<スイッチング映像のLIVE配信>を実施いたします。

※LIVE配信の詳細については明日5月11日(火)にお知らせいたします。
 

今回の有観客での公演中止に伴い、該当回のチケットをお持ちのお客様にはチケット代金の払い戻しを実施させていただきます。払い戻し方法の詳細につきましては5月31日(月)に公式サイトにてご案内いたします。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、
必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願い致します。
※チケット代金の払い戻しにはチケット現券が必要となりますので、紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等がないようお気をつけください。


今後、政府や公演地自治体の方針変更があった際には、急遽変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
方針が変更となる際には、ミュージカル『刀剣乱舞』公式サイト・公式Twitter にて随時お知らせいたします。

また、この先公演を予定しております福岡県にも緊急事態宣言が発令されました。
福岡公演の対応については判断が決定次第、後日別途お知らせいたします。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021 年 5 月 10 日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会