新着情報

にっかり青江 単騎出陣

ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣 福井公演に関する重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う福井県独自の緊急事態宣言の発令に伴い、鯖江市にて緊急事態宣言の期間、公民館等の市内公共施設について利用停止の判断が下されました。
つきましては、鯖江市より本公演の中止要請を受けましたので製作委員会にて協議を行い、5月12日(水)に開催を予定していた福井公演を中止させていただくこととなりました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、直前の発表となりご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

<中止公演>
5月12日(水)18:30公演 福井・鯖江市文化センター

今回の公演中止に伴い、該当回のチケットをお持ちのお客様にはチケット代金の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては5月13日(木)に公式サイトにてご案内いたします。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、
必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願い致します。
※チケット代金の払い戻しにはチケット現券が必要となりますので、紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等がないようお気をつけください。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会