新着情報

東京心覚

ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―【宮城公演】
チケット代金の払い戻しに関するお知らせ

ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―【宮城公演】につきまして、下記のご来場をお控えいただく事例に該当するお客様につきましては、チケットの払い戻しを事前申請にて受付させていただきます。
(2021.03.19更新)宮城県・仙台市緊急事態宣言発令の影響によりご来場を控えられるお客様につきましても、払い戻し事前申請を承らせて頂きます。
 

【対象公演】
宮城公演
2021年3月20日(土・祝)~3月25日(木) 全7公演

※熊本公演・愛知公演・大阪公演・東京凱旋公演の払い戻し実施有無につきましては、
後日公式サイトにてご案内いたします。


【払い戻し対象事由】
・平熱よりも明らかに高い発熱の場合(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)また発熱の他下記の症状を自覚される方
発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐等の症状
・ご来場の14日以内に、同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様(日本人の方も含みます。)
参考:厚生労働省:水際対策の抜本的強化に関するQ&A
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html
・宮城県・仙台市緊急事態宣言発令の影響によりご来場を控えられるお客様
 

※事前申請だけでは払い戻し手続きは完了ではございません。申請完了後に、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、事前申請完了後に届く自動送信メールの記載内容を必ずご確認の上、期間内にご自身でお手続きいただきますようお願い致します。


【払い戻しの事前申請について】
◎事前申請受付期限
2021年3月15日(月)18時 ~ご観劇日当日の開演4時間前までに下記申請フォームにて申請を行なってください。
なお、開演4時間前を過ぎますと払い戻しの対応はいたしかねますのでご了承ください。

◎注意事項
・事前申請の受付期限を過ぎた場合、払戻対応は出来ませんのでご注意ください。
・チケットを未発券のお客様につきましては、お手数ですが発券いただいてから事前申請いただきますようお願いいたします。
・チケット原券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
・事前申請後は申請を撤回できません。申請後は該当座席にはお座りいただけませんのでご了承ください。
・チケトレにて出品・取引を行っているチケットにつきましては申請を行えませんのでご注意ください。

※事前申請だけでは払い戻し手続きは完了ではございません。事前申請完了後に、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、申請完了後に届く自動送信メールの記載内容を必ずご確認の上、期間内にご自身でお手続きいただきますようお願い致します。

払い戻し事前申請フォーム
https://s.cnz.jp/sv/63gz/vR7VemRT

なお、払い戻しされるチケットは当日引換券・当日券等で再販売を行うことができません。
チケットをお持ちで上記の理由にてご来場をお控えになるお客様におかれましては、 払い戻し手続きの前に、主催者が認めるチケットトレードリセール「チケトレ」にて観劇をご希望のお客様へチケットをお譲りいただくことをご検討いただけますよう何卒お願い申し上げます。
■チケトレ:https://tiketore.com/
※出品受付期限:各公演日10日前の23:59まで
※発券済チケットのみご出品いただけます。