新着情報

歌合 乱舞狂乱 2019

ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019
『パーカーリボン ①小狐丸』商品不良のお詫びと交換のお知らせ

ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019で販売しておりました
「パーカーリボン ①小狐丸」のデザインに紋の向きが違う不良があることが判明いたしました。
対象の商品は、新しい商品と交換させていただきます。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は、再発防止のための製品管理を徹底してまいります。

今後の販売、および交換につきましては、下記をご覧ください。


■対象商品
・パーカーリボン ①小狐丸
※紋の1つが回転しておりました。


<歌合 乱舞狂乱 2019公演会場>
愛知公演1/11(土)より、パーカーリボン ①小狐丸 再生産したものを販売させていただきます。


<商品交換対応>
既に会場、商品取扱店舗、通販にてご購入いただきましたお客様につきましては、対象商品を交換させていただきます。
歌合 乱舞狂乱 2019の会場、郵送のいずれかまで、当該商品をお持ちくださいますよう、お願いいたします。


==歌合 乱舞狂乱 2019の会場にお持ちいただく場合
グッズ販売会場に交換窓口を設置いたします。
当該商品(パーカーリボン ①小狐丸)をご持参ください。


==郵送でお送りいただく場合
郵送での交換をご希望の場合は、下記の送付先まで送料着払いで、当該商品(パーカーリボン ①小狐丸)をお送りください。
到着次第、良品をお送りさせていただきます。
※必ず、お客様のご住所、ご氏名、ご連絡先電話番号を記載くださいますようお願いいたします。
※商品を加工されている場合も現物をお送りいただけましたら交換させていただきます。
※当該商品以外の交換はお受けできかねます。お送りいただきましても、交換等はできませんので、ご了承ください。


【交換有効期限】
良品との交換期限は、2020年2月28日(金)到着分までとさせていただきます。


■送付先
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Lotus Park
株式会社ユークリッド・エージェンシー
ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019 交換 係

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後とも、ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019をよろしくお願いいたします。

ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会