新着情報

葵咲本紀

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~
9月21日(土)~9月23日(月・祝)公演中止に伴うチケットの払い戻し方法に関するお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

9月21日(土)にお知らせさせて頂きましたとおり、ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~兵庫公演は、9月21日(土)から9月23日(月・祝)までの全5公演を中止させていただきました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止に伴い、対象公演のチケットをローソンチケットにてご購入いただいたお客様へ、チケットの払い戻し方法に関するご案内をさせていただきます。
対象公演をお持ちのお客様には大変お手数をお掛け致しますが、払い戻し方法は、『紙チケット』か『電子チケット(tixeebox)』かにより異なりますので、下記の内容をよくご確認頂きお手続きいただけますようお願いいたします。


■チケット代金払い戻し対象公演
・9月21日(土)13:00公演
・9月21日(土)18:30公演
・9月22日(日)13:00公演
・9月22日(日)18:30公演
・9月23日(月・祝)13:00公演  


■「紙チケット」をお持ちのお客様
【払い戻し期間】9月25日(水)10:00~10月6日(日)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますので、お早めにお手続き下さいますようお願い申し上げます。

店舗(ローソン、ミニストップ)にて、チケットを発券されたお客様は、発券店舗にて(ローソン、ミニストップ)、「チケット代金」と「お客様手数料」を払い戻しいたします。上記払い戻し期間内に発券店舗に、チケットをご持参の上、ご来店いただきLoppiから払い戻しの手続きをお願いいたします。店舗で発券されたチケットには、券面下部にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
※半券がもぎられているものは払い戻し対象外となります。
※「当日引換券」をお買い求めのお客様も、同様の払い戻し方法となります。
払い戻し方法詳細:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


■「電子チケット」をお持ちのお客様
ローソンチケットにて、クレジット決済の取り消しを実施し、「チケット代金」と「お客様手数料」を返金いたします。
※クレジットカードの状況によっては、決済の取り消しが実施できない場合がございます。その場合は、現金書留に切り替え払い戻しを実施いたします。対象のお客様には改めてご連絡させていただきます。
※現金書留は、申込時にご登録いただいたご住所宛に送付いたします。
※保管期間切れにて返送された場合、再発送時には送料610円(/件)を払い戻し額より差し引かせていただきます。予めご了承ください。

決済の取り消し・現金書留の送付に関しましては、10月13日(日)までの対応完了を予定しております。
※上記期限までに決済の取り消しは実施いたしますが、取り消し処理が反映されるタイミングはカード会社ごとに異なります。反映されるタイミングに関しましてはご契約のカード会社にお問合せください。ローソンチケットではお答えできません。


【払戻しに関するお問合せ】
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

【公演に関するお問合せ】
ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00~18:00)


対象公演のチケットをお持ちのお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お手数ですが、払い戻し期間内にお手続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


2019年9月24日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会