NEWS

阿津賀志山異聞2018 巴里

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞2018 巴里~ 東京公演に関する重要なお知らせ

平素はミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき、誠にありがとうございます。

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞2018 巴里~公演に出演を発表しております
小狐丸役、北園 涼さんにつきまして、
パリ公演終了後、フランス現地の病院において手術を行いました。

日本に帰国後、療養と経過観察を行っておりましたが、
本日、東京公演初日前の最終的な診察にて、
担当医師より引き続き療養が必要との診断結果を受けました。

この結果に基づき、日本青年館ホールにおいて8月3日より上演を予定しております本公演につきましては、
ミュージカル『刀剣乱舞』の立ち上げからアンサンブルとして公演を支えてくださっている岩崎大輔さんが1部の代役を務め、
2部は小狐丸を除く5振りでのパフォーマンスとして上演させていただくことをご報告致します。

公演を楽しみにご来場いただくお客様におかれましては、ご心配をお掛けし誠に申し訳ありません。

北園さんの回復を待ちながら、
キャスト・スタッフ一丸となって全力を尽くし、一日一日精一杯努めさせていただきます。

公演期間中の北園さんの症状の経過に関しては追ってお知らせさせて頂きます。

引き続きミュージカル『刀剣乱舞』を宜しくお願いいたします。


2018年8月1日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会