公式ファンサイトニュース

ミュージカル『刀剣乱舞』公式ファンサイト
プレミアム会員を3年以上継続してくださっている長期会員の皆様へのプレゼント企画、詳細発表&受付開始!

いつもミュージカル『刀剣乱舞』公式ファンサイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日頃の感謝を込めまして、この度、プレミアム会員を3年以上継続してくださっている長期会員の皆様へデジタル会員証のデザインを模したレプリカ会員証をプレゼントいたします。

対象はプレミアム会員の継続年数が3年(36ヶ月)以上の方で、
11/17(火)〜11/30(月)までの期間中に専用フォームへお申し込みいただいた方となります。
※プレミアム会員の継続年数が3年以上の方でも、期間中に専用フォームへお申し込みいただかないとレプリカ会員証は送付されませんので必ずご自身でお申し込みください。
※ご自身の入会日はマイページでご確認ください。

▼会員証サンプル画像


※下記参加方法・注意事項をご確認の上、ご応募をお願い致します。 


■専用フォーム受付期間
2020/11/17(火)19:00〜2020/11/30(月)23:59まで


■対象のプレミアム会員様
2020/11/17(火)19:00〜2020/11/30(月)の期間で、継続年数が3年(36ヶ月)に達している方
※継続月数は、毎月1日に更新されております。
※継続年数を満たしていても専用フォームにお申し込みいただけない場合、プレゼント発送はできませんので、ご注意ください。
※入会日はマイページにてご確認いただけます。

今回は下記の方が対象です。
2015/11/9〜2017/12/31までにプレミアム会員にご入会いただいて現在も継続している方


■プレゼント発送予定
2021年2月下旬頃を予定しております。

■参加方法 
下記専用フォームに必要項目を入力し、送信してください。
専用フォームはこちら

※こちらのフォームは継続年数が3年(36ヶ月)に達している方のみお申し込み可能です。


■注意事項 
※今後イベントなどで使用する可能性もございますので、フォームにご入力いただく『打刻したい名前(アルファベット)』は、必ずご自身の本名を入力していただくようお願い致します。
※会員証に打刻したいお名前はアルファベット大文字で25文字(半角スペース含め)以内でご入力ください。
※記号などは入れられません。アルファベット以外を入力した場合は、アルファベット以外の文字を除外して打刻いたします。
※アルファベットは大文字、スペースは半角スペースでご入力ください。小文字や全角で入力するとエラーになります。
※アルファベット入力文字例
○ TOUKEN TAROU (スペースを入れて12文字)
○ TOUKENTAROU (スペースなしの11文字)
☓ TOUKEN TAROU (スペースが全角)

☓ MUSICAL TOUKENRANBU KENTAROU (スペース入れて28文字)
☓ とうけん たろう (ひらがな)
☓ トウケン タロウ (カタカナ)

※お申込み後に、お引越しで住所変更された場合や名字が変更になった場合は
下記、変更フォームに申請をお願いいたします。
上記以外のお申し込み内容の変更(デザインの変更等)はいかなる場合も受け付けておりませんのでご注意ください。

▼変更フォーム(11月24日(火)12:00〜12月31日(木)23:59まで変更を受け付けます)
まず専用フォームから申込みをお願い致します。
お申込み後に、お引越しで住所変更された場合や名字が変更になった場合は
下記、変更フォームに申請をお願いいたします。 
https://musical-toukenranbu.jp/answers/henkou2020_long_term36/new


※プレゼント発送はお一人様、1枚までとなります。
※レプリカ会員証にはお客様の会員番号が打刻されます。
※レプリカ会員証に関して譲渡・転売等は固くお断りさせていただきます。
※海外のご住所の方には発送できかねますのでご了承ください。
※プレゼントはポストへ投函となりますので、表札の名字と発送先の名字が異なる場合には、「●方」のご記載をお願い致します。
※住所不備による再発送はできかねます。
※お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
※本商品は、商品の特性上、エンボス打刻や印刷に多少のズレが生じる場合がございます。仕様の範囲といたしまして、交換はいたしかねますので、ご了承ください。
※デジタル会員証のデザインが追加・変更になった場合、本企画のレプリカ会員証のデザインも追加・変更になる予定です。
※本企画は毎年実施予定です。
※現時点で3年に達していないお客様も、来年以降の同企画で3年に達していた場合お申し込みいただけます。今回お申し込みいただいたお客様は次回以降はお申し込みいただけませんのでご了承ください。